こんにちは照れ 
先々週から近いからと週1で
西宮ガーデンズに通ってる女です笑
 
ちなみに先週は月曜日に行って…
昨日の日曜日にも行ってきました笑
 
下矢印カルディのこちらを買いに飛び出すハート
店員さんいわく何処の店舗でも
入荷してる訳ではないそうです悲しい

 

 

 

近所のカルディなど3店舗とも

未入荷で泣店員さんが近くで

入荷してる店舗を調べてくださり…

上矢印お願いする前に笑顔でお声かけ

してくださりありがたかったです泣き笑い

 

結果…近くのガーデンズ内の

店舗に入荷してて今のところ

在庫ありになってると教えてくださり…

 

行かれるなら在庫確認等

されてから、お気をつけて

行かれてくださいねおねがいって泣

 

慌ててガーデンズ内のショップに

在庫ありか…取り置き可能か…

電話してみましたら在庫あり

取り置き可能ですおねがいって

言ってくださり無事に買えました飛び出すハート

 

一昨夜の時点ではオンラインストア

在庫ありでしたが…昨夜見たら…

入荷してる店舗も少ないからか

品切れになってました悲しい

 

我が家近くだと西宮ガーデンズ店

宝塚の何店か忘れましたが…や

ハーバーランドの店舗が今朝の

時点で入荷、在庫ありでしたグッ

上矢印甲子園のららぽ内の

カルディも未入荷と言ってましたアセアセ

 

そんな私…2週間前だっけ!?

世間が楽天マラソンで賑わって

いた頃…私は…楽天ではなく

Yahoo!ショッピングでadidasの

スニーカーをお得にお買い物

しました泣き笑い

 

最大で定価の半額以下とかで

買えたスニーカーもありましたおねがい

 

特別クーポン500円を数枚

いただいたので…同時に複数枚

利用できなかったので注文は

2回に分かれましたがアセアセ

 

送料も無料でしたしPayPayポイントも

貰えるしで楽天マラソンで買うのと

さほど変わらないと信じたい泣き笑い

 

ちなみに楽天は、しっかり

ダイヤモンド会員ですグッ

 

 

今回、買ったのは夫と私と娘の分キラキラ

他にも色々なブランドのも履きますが

普段履きはadidasが大好きな我が家です笑

 

セールな上に3足分500円ずつ

クーポン利用で引かれたので…

 

 

 

3足で9314で買えちゃいましたスター

普通に同じの定価で買ったら

確か、倍以上のお値段なので…

お得にお買い物できて幸せでしたおねがい

 

後日、576ポイント&216ポイント

PayPayに付与されますラブ

image

 

 

 

3月からお酒類…XやLINEで

ちょこちょこ当たってますが

またまた当たりましたキラキラ嬉しいおねがい

またお買い物ついでに貰ってきますグッ

 

 

からの以前もYahoo!の

スロットでケンタッキーとかが

当たったりしましたが…

 

今回はカップヌードルが

当たりましたキラキラ

 

忘れない内にこちらも

買い物ついでに貰ってきますハート

 

 

先日、3COINSに行ったら

復刻版!?限定のショッパー

売ってたので買っちゃいましたウインク

 

 

 

 

以前も限定じゃないのを買って

中々しっかりしてて愛用してるので

55円やしでグッ今回の娘に狙われてます泣き笑い

 

前回のは…一時期、品切れして

ましたが今は普通に買えるみたいですチョキ

 

 

 

 

先日…発売数日後に

しっかり今回も限定パイ

食べましたハート

 

やっぱベーコンポテト

パイは美味しですねラブ

 

 

 

ついでに昨日、こちらも

食べてみましたグッ

 

あまり熱くなかったからかな!?

ちょっと思ってた感じではなかった

けど泣き笑いまあ…美味しでしたグッ

 

先日、近所のスーパーの

1店舗で生乳100%…

成分無調整なので買った牛乳🥛

 

我が家は家族皆、生乳100%

成分無調整でないと飲みませんアセアセ

 

可愛さに惹かれて買いましたが

味も好みで嬉しかったです飛び出すハート

また出会えるかな!?

出会えたら迷わず買おうっ照れ