こんばんは爆笑

気付けば早いものでもう3月キラキラ

今回初の子供らと3人での海外旅行も

もう1ヶ月ないとか…楽しみすぎますラブ



『バタバタしてましたf^_^;カバーマーク♡春休み旅行♡』こんにちはバタバタしていたら…気づいたら先月の22日からブログアップ出来てませんでした『更新♡ウエルシア♡やっと行けた!』こんばんはバタバタしていたら…気づい…リンクameblo.jp


いつものところに加入したつもりが

出来てなくて悲しい慌てて別のところで

今回もしっかりキャンセル保険

入りましたグッ


からの海外旅行なので…

今回もグローバルWi-Fiに

お世話になります照れ


普通にグローバルWi-Fiのサイトから

申し込んでも今なら色々割引があって

お安く借りれますが…


我が家は前回同様、価格.コム経由でキラキラ

価格.コムからの方が割引率高いので

オススメです飛び出すハート



上矢印グローバルWi-Fi

公式サイトからだと

この価格ですグッ


下矢印価格.コム経由だと

この価格びっくりマークお得ですよね照れ




そんな中…先日、お野菜など

お得にお買い物が出来て幸せに

ございましたグッ


しっかりつまったレタスが1つ

100円だったり…17個も入った

北海道産のメークインが200円でした飛び出すハート





からの何気に通った近所のマツキヨびっくりマーク

愛用してるフレアフレグランスが

1つ198円で…


メイク落としのシートも1つ

198円びっくりマークさらに…全てクーポンで

10%OFFだったので買って

しまいました泣き笑い



3COINSのボトルに入れてましたが

柔軟剤だけで4種類〜5種類使って

いるので、たまにどれがどれか

分からなくなるのでチュー


やはりそのボトルの方が良いな悲しい

って思いまして泣き笑い


最近メイン使いしてる柔軟剤は

こちらですグッ1種類は限定の

さくらティーの香りのです飛び出すハート

気付けば全てフレアフレグランス笑




ちょこちょこケンタッキーも

食してますが…今お買い得になってる

チキンフィレバーガーのセット

食べちゃいました指差し



ケンタッキーのバーガーの中では

チキンフィレバーガーが1番好きですキラキラ

久々に食べましたが美味しでしたハート



からの…先日、息子が買ってきて

くれた…雪見だいふくも美味しでした照れ



我が家…家族皆、大好きな

ポックンミョンキラキラ

ピンクのノーマルのがめちゃ

好きですが…少し辛いけど。


そのポックンミョンのチーズを発見びっくりマーク

お買い得になってて1P5個入りで

400円ほどでしたグッ

張り切って2Pお買い上げ泣き笑い


ピンクのに比べたらだいぶ辛くないし

思ってたよりチーズ感なかったけど

美味しでしたラブ



先日LINEやXで当選しましたおねがい

またお買い物ついでに貰って

来なければですニヤリ