こんばんはウインク

この間12月に入ったと思っていたら…

もう今日は大晦日びっくりマーク

ほんまあっという間過ぎて…

明日からは2024年だなんて泣き笑い


私…29日でパート年内最後でしたグッ

次は来年4日が仕事始めですアセアセ


年中無休の職場なので…

大晦日…元旦もお休みせずに

出勤する方たちもいてますが。

上矢印各々、デッカい画面見ながら

インカムつけて仕事しとりますチュー


そんな中…先日…今年も

CANMAKEのハッピーバッグ

無事に買えました飛び出すハート



今回で3回目ですおねがい

昨年、一昨年と2つずつ買って

いましたが…使いきれてないのも

あるしで今年から1つにしました泣き笑い


下矢印だって…昨年2つ買ったのに…

まさかの1つ…封を開けてないのを

発見してしまったから泣





ちなみに今回のは…

こんな感じですチョキ



マスカラとか入っていても

もう10年以上ずっとマツエクしてる

ので使わないし…


口紅💄とか入ってても自分好みで

なかったりすると勿体無いし悲しい


私…アイシャドウが大好きで

その日の気分とかで日々色々

違うカラーのを使うので…

今も5種類のを使い分けてますチュー

で今回は私的には当たりでした飛び出すハート


ちなみに私は単色だけのは

好きでなくて…パレットに

なってるのが楽だし好きです泣き笑い

上矢印超面倒くさがりなので笑


今年からだったかな!?

イオンとかは店頭販売なくネットで

抽選のみと噂で聞いていたので…


今年も近所のコスメショップで

普通に買えて良かったですおねがい


そういえば…1つ前の記事に…

ミニストップでの当選品の画像

貼り忘れてました泣き笑い

上矢印貼り直しましたが。






当たったおにぎり🍙が

今日までだったので…


近所のミニストップで

しっかり交換して来ましたグッ


ミニストップに行ったら

滅多に行かないけど泣き笑い

必ず買うオーザックとともにおねがい



ついでに…スーパーに

少しだけ寄って…我が家が

大好きなポックンミョンなども

忘れず買って来ましたグッ


行ったスーパーは、いつも1P

税抜き398円で買えるのが

嬉しいです飛び出すハート



からの…帰りに近所の

ケンタッキーの前を通ったら

食べたくなった、こちらをグッ

先日買って美味しくてつい笑







にんにくクリスピー2は

2セット買いましたが夫と

息子に1セット食べられまして

画像なしです泣き笑い


今回も大変美味しく

いただきました飛び出すハート


昨日は朝イチで1ヶ月ぶりの

マツエク付けまつげにも行って来て…


年内最後のマツエクだったので

長年のお付き合いなアイリストさんと

しっかり喋り納めしてきました笑


今年も1年、私なんかのブログを

読んでくださったり…いいねして

下さったりした皆さま…

ありがとうございました飛び出すハート


来年も、どうぞよろしくお願い致しますおねがい

良いお年をお迎えくださいハート