こんばんはニコニコ

毎日、口から何回も出る言葉は

暑すぎる悲しいばかりな私ですガーン

早よ秋になって欲しい悲しい


今日は仕事帰りにコンビニに

行きたくて…ファミマにするか…

ローソン…セブン…っと悩み…


何気にローソンアプリを見たら

Lチキなどのクーポンが出てたので

予約してローソンへチョキ


お買い物ついでに交換してきました飛び出すハート

Lチキの普通のとレッド…

そしてパリチキだったかな!?



普通に買ったら1つ220円とか

230円とかしますよね!?


それが1つ100ポイントで

交換できて幸せでした泣き笑い


そんな私…先月にYahoo!の

8月から2000円以上で使える

1000円分のクーポンが当選して

いたので…こんなの買ってみました飛び出すハート



上矢印画像お借りしましたグッ





ここのショップ…優良店だし

他店より同じ商品なのにかなりお安くて

クーポンのおかげで、お得にお買い物

出来て嬉しかったです飛び出すハート


車2台ともマンションの立体駐車場の

1Fと2Fに停めてまして…高層マンションの

高層階なので…お買い物とかで予定外に

重いものとか買ってしまうこともあるのでショボーン


買い物に行く時に毎回面倒やけど

持っておりようと思ってますグッ

上矢印良い感じで、面倒になったら

追加で買って…車に乗せたままに

するかもですがチュー


からの…先日、娘に頼まれて

ZOZOで2点だけお買い物しましたキラキラ












パスケースとベスト1つずつニヤリ

どのカラーを買ったかは内緒です笑


アフタヌーンティーのパスケースは

購入時はその日、限定の500円オフ

クーポンを利用したので1000円ほど。


ベストは通学用にグッ

お年頃の娘なもんで枚数デザイン違いや

かカラー違いとか色々と欲しがるのです泣





どちらも定価で買えば

税込5630円が…送料250円

足しても1367円で買えて…

私も娘もご機嫌でした飛び出すハート