こんばんはニコニコ

今日は20日…ウエルシアデーキラキラ


って事で今日は仕事だったので…

自宅すぐ近所の店舗ではなく

会社近くの西宮のウエルシア某店へ車

上矢印暑い時と雨の時など

車通勤しとりますチュー


仕事帰りやったってのと…

普段行ってる自宅近所の店舗と違い…

店内狭かったので…いや…我が家近くが

デカいだけなんかもやけど泣き笑い


お菓子コーナーとかも、めちゃ少なくて…

なので少しだけグッ

今回は、こんな感じでした飛び出すハート


他にも色々欲しかったんですが

店舗が…だったので次からは

いつも行ってる自宅近くに

行こうと決めましたグッ





上矢印お弁当の隙間うめに買いましたが…

子供らもう夏休みっていう泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これだけ買って8881円で

Tポイント払いにしたので

5921P使いましたチョキ


ウエルシアって申し訳ないですけど

近所の他のドラッグストアたちより

販売価格が高いガーン


Tポイント払いできるけども…

33%OFFで買えるけども…


他のドラッグストアたちも

楽天ポイントだったり、そのお店の

ポイントが使えたり…


10%OFFとか15%OFFクーポンとか

頻繁に貰えるし…で、つい他で

お買い物する事が多い私です泣き笑い


そうそう!先日、楽天会員の

ランクがダイヤモンドに返り咲きましたラブ

って書きましたが…画像載せ忘れてました泣き笑い



今はちゃんと載せておりますので笑い泣き

よろしくお願いします笑



そしてまたまたTwitterで

今度はアイスティーが当たりましたラブ


ファミからだったかな!?

こちらを貰いに行くついでに…

受け取りもファミマにしました泣き笑い


アールグレー好きやし

あっまい…あっまい午後ティーの

ミルクティー大好きですけど…

それ以外の紅茶やアイスティーは

無糖を飲む人なので一段と嬉しかった飛び出すハート



からの…会社の後輩ちゃんから

モンクレーヴのダックワーズ

貰いました飛び出すハートいつも、ありがとうおねがい



1人で食べきりたいところを

我慢して家族みんなで仲良く

頂きました泣き笑い