こんばんは爆笑

今日は珍しく寝坊してしまい…

しかも月曜日やと思ってしまい…


夫を叩き起こし…

寝ぼけながら…子供らの部屋まで

ふらふらダッシュして7時やでびっくりマークガーン

っと大声出した後で…


あれ!?今日、日曜日やん泣き笑いっと

気付き笑い泣き言ったら…子供ら…

無言でめちゃ迷惑な顔をし…

2度寝しよりました泣き笑い


夫は日曜日だと分かってたらしく

部屋に戻ったら涼しい顔して

こちらも2度寝しておりました…。


みんな…なんか、ごめん笑

でもさ…普段遅くても5時に

起きてる人が…

上矢印夫と私。

時計見て7時やったら…

しかもリビングに誰もいないし…

家中、静かやったら

焦りません!?悲しい私だけかな泣き笑い


昔から最強の天然とか

言われまくり…おバカで口うるさくて…

小学生かびっくりマーク泣き笑い悲しいっと家族たちや

お友達たちにも言われる、なんだか

どうしようもない私ですが泣


先日、将来の話や進学先の話などを

子供らとしていたら…うちは親ガチャ

当たりやと前から思ってるでびっくりマークって泣


そんなことを言われると思って

なかったので…お世辞だったとしても

嬉しかった私でしたラブ


夫も私も…今まで子供らの高校なり

専門学校&大学なり…色々口出しを

した事って無いんですよねアセアセ


ここの高校、頑張りやびっくりマーク

専門学校!?いや大学やろびっくりマーク

とか、そんなんも一切言った事なくて…


相談を求められたら出来る限り

アドバイスしたり力になりたいですが


突きはなしたりしてる訳でなくて…

子供らには子供らの人生がありますし

専門学校に行きたいびっくりマークって子に

大学でないとダメびっくりマークとか言っても…


通うのは子供だし学ぶのも子供…

他人さんに迷惑かけるようなことでは

ないなら…子供らの意見を尊重したい

だけですチュー


無理やり行かせても色々と

うまく行かないと思うのでね。

変わってるかもですが、夫も

同じ考えなのは助かってますおねがい


今日は飛び起きてから…

夫や子供らの衣替えは先月中旬に

完了してましたが…私の分は

半分くらいしか出来てなかったので

断捨離しつつ…衣替え終わらせました飛び出すハート

上矢印45Lのゴミ袋2つでました泣き笑い


からの衣替え後のお洋服とかは

お洗濯しないと着れない人なので…

家族たちの普段のお洗濯で1回まわし…

プラスで7.5㎏の洗濯機3回まわしました笑


お天気良かったのでベランダ

お洗濯物だらけになってましたが

スッキリしましたチュー


からの…11時から、まつエク付けまつげ

リペアへ走る人帰りに近所のスーパーの

1店舗でお野菜とか、めちゃお得

やったので大量買いし…

上矢印歩いて行った事を後悔しつつ笑


お昼ご飯作るついでに…

副菜などガンガン作りおき

しちゃいました飛び出すハート


久々にお天気良かったし

色々しなきゃダメだったことや

家事貯金出来て充実した1日を

過ごせていい日でしたニコニコ


明日&明後日もパート休みやけど泣き笑い

来週は娘の高校に行かなきゃダメ

なので…水木日しか働きませんアセアセ


使わなきゃダメな有給もあるし

ガンガン使っちゃいます笑


再来週も高校行かなきゃあかんけど泣

まあ地元で、めちゃ近いし…暑いから…

サクッと車で行って帰ってきます車


関係ないけど…美味しそうラブ

っと見かけて飛びつきましたが…

美味しいけど…私はハチミツ🍯

要らんかったな泣き笑い