こんばんはニコニコ

先日、無事に!?24回目の

結婚記念日を迎えましたキラキラ


22歳で結婚して、アッという間の

24年間でした泣き笑いって歳がバレる笑


毎年なんだかんだと2人でランチナイフとフォーク

行ったりとか色々してましたが


お互いバタバタな時期だったので

特に何もしないまま終わりました笑い泣き


またどこか連れて行ってくれる

みたいです。私がアニバ女なのでね泣き笑い

でも2人で行きたい場所なんて

特にないけどな笑


まあ…夫と結婚してなければ

息子21歳、娘16歳にも出会えて

ないわけで…きっと結婚はして

よかったんやと思います泣き笑い

上矢印いちいちブログに書かないだけで

人間生きてたら色々ありますしね笑い泣き


って事で25年目突入ですダッシュ

月日が経つのはほんまに

アッという間…笑さて…あと

何年続くかな!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は20日…ウエルシアでの

Tポイント利用でお得にお買い物が

出来る日飛び出すハートって事で近所の

ウエルシアに行ってきました車


9時オープンで9時半くらいに

行ったんやけど…駐車場…20台くらい

停めれるハズ…が既にいっぱいでしたガーン

上矢印都会の店舗は駐車場、少ないのが

悲しいですねえーん


近所の別の店舗に行こうか悩んでたら

空いてラッキーでした照れ


今回は、こんな感じで…




上矢印先月末から少しだけしていた衣替え

夫と子供らの分の分は昨日で完了しまして…。

おかげで昨日&今日はお洗濯大会でした泣き笑い

洗わないのは苦手派です悲しい


でピレパラアース…使い切って

しまってたので今日が20日で

めちゃ助かりました爆笑


ジミにお値段しますもんね…

こういうの。


ちなみにリーゼの泡カラーは

息子からの頼まれものでアッシュ系なら

なんでも良いって事だったので


たまたま半額になってたから

ラッキーでした笑半額からの

さらにですもんね飛び出すハート

上矢印冷食は、子供らのお弁当の

隙間うめ用に買いました泣き笑い

夫は冷食嫌いなので食べません悲しい




上矢印1度、買い物をして…

その後、出かけたかったので

荷物を置きに自宅に戻ろうと

自宅の駐車場に戻ってきて…


あれっ!?ティッシュ買ったのに

ないびっくりえーんって事で慌ててお店に

電話したら…優しい方がレジに

届けてくれてました泣き笑い

ありがとうございましたラブ


サッカー台で荷物を詰めていた時に

LUX…間違えてシャンプーを2P

買ってた…そしてエアコン洗浄スプレー

2Pを2個買ったハズが1個しか

買ってなかったので…


上矢印サッカー台で荷物を詰めてて

気づいたけどレジ待ち大行列で

諦めていたのです悲しい


ティッシュを取りに行くついでに

追加でLUXのコンディショナーと

エアコン洗浄スプレー2個入りを

買ってきました笑い泣き


ティッシュ…ほんま感謝感謝でしたキューン

下矢印ちなみに…こちらは…

未だ警察から連絡ございません悲しい


今回のウエルシアでは…

12000円弱のお買い物をして…

Tポイント払いにしたので…

使ったポイントは7869Pでした飛び出すハート


もう残り5500ポイントほどしか

ないのでアセアセまた来月のために

今からポイント交換、移行しとかねば!!


からの…用事帰りに近所の

スーパーの1店舗に寄って色々

生鮮食品を買ってきたのですが…


淡路島産の玉ねぎ…

バカデカかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

1玉38円ほどでしたが…

直径11センチとかありました笑




上矢印私の手が小さいってのも

ありますが…私よりデカい玉ねぎよ泣き笑い