おはようございますおねがい

1つ前の記事に沢山の

いいね、ありがとうございましたおねがい

 

ケーキバースデーケーキの画像を載せ忘れていたのでアセアセ

修正してますグッ

 

上矢印ふわっふわ生地で

めちゃ美味しでしたキラキラ

いちごも美味しでしたチュー

 

月限定のものなども含めて

10種類以上やったかな!?

見た目がシンプルなのから

今回買ったみたいな色々な

ロールケーキがありますおねがい

 

先週の土曜日は大雨の中を

娘にせがまれ…近所にも

UNIQLOあるのに…在庫のほうが

そこしかないから爆笑っと

朝から西宮の今津のUNIQLOへ車

 

なんだかんだ私も親バカなので

朝から行ってしまいましたが笑

 

そしてラス1ゲット飛び出すハート

娘が、めちゃ喜んでくれたから良いかニヤリ

 

上矢印通学用に薄手のパーカー

買わされました爆  笑

 

からの、ひっさびさに…

はなあんさんの、たい焼き食べましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

ホイップのみ&チョコを

買ってシェアしましたキラキラ

 

ホイップのみが180円で

そこにチョコ、カスタードなど

入っても200円でしたが…

私も娘もホイップらぶなのでグッ

 

からのseriaとかでも色々買って…

コーナンに無いからっと、またまた

カインズホームにリクエストで行き…

大雨の中を疲れました笑い泣き

 

そして帰りに自宅近所のマックに

寄って…今回もベーコンポテトパイ

しっかり食べましたハート

image

 

期間限定パイとシェイクは

大体食しますグッ26日から

また新しいパイが発売される

みたいなので楽しみですキューン

 

ただ…私、和テイストのとかあまり

得意でないのでアセアセ前回のは

食べてませんチュー

 

昨日は近所のダイソーに行った

息子から、お土産が飛び出すハート

 

私が韓国旅行✈️でハマった

BTSの皆さんもよく食べてる

ビビン麺下矢印

 

 

 

ダイソーでも売ってて

韓国で買うのと、さほど

値段変わらんかったでチョキ

っと買ってきてくれました飛び出すハート

 

image

 

韓国のコンビニとか

ロッテマートでも袋麺の方も

見かけたけども…カップより80円

90円ほど袋麺の方がお安かったけど

 

食べる時に面倒でタラーカップを

買っちゃいまして笑

 

袋麺もまた韓国系のショップに

買いに行こうと思ってたので

ダイソーで買ってきてくれて

買えると知り嬉しかったです飛び出すハート

 

しかも、ちょうど日中にラス1の

ビビン麺を食べようか…辞めとくか…

っと悩んで辞めたので余計に

嬉しかったですキューンありがとうラブ

 

そして一昨日は朝から

やっとこさ美容院へ自転車

 

先月から、ずっと髪の毛を

切りに行きたかったのに

なんだかんだバタバタしてしまいアセアセ

やっとこさ行けました飛び出すハート

 

15センチ弱ほど切って貰い

炭酸シャンプーにトリートメントも

して貰ってチュルチュル&サラサラ

スッキリしましたラブ

 

今週は5週間ぶりのマツエク

付け足しにも行きますグッ

 

これで毎朝、一段と楽チンに

なって嬉しい笑い泣き

image

 

からの昨日はLINEで

一番搾りが当たりましたラブ

好きだから一段と嬉しい飛び出すハート

またお買い物ついでに交換に行こうっとおねがい

 



昨日…とうとう…BTSから2人目…

ホビが入隊しましたねえーん


噂では、とても厳しい過酷な

場所に配属になるとか泣泣泣

噂であってくれますようにお願い


そしてホビが無事元気に期間が

終わり戻ってきてくれますようにお願い


先日のWラ観てウルウルして

しまったえーん





上矢印画像お借りしましたグッ