こんにちはニコニコ

先週、土曜日からパート4連休中ですチュー


日中バタバタ…バタバタ…

お休み多くても、ゆっくり出来ず

体バッキバキ泣今日も朝から

バタバタでしてえーん今は少し

時間できましてブログタイム照れ


はぁ〜先々週の韓国が恋しすぎてえーん

また早く行きたいですキューン


ひっさびさの韓国は3日じゃ

足りんかったなチュー帰ってきてから

あそこも行けばよかった…あそこもびっくりマーク

あれ買ってこれば良かった泣とか

ばかり考えてます笑



そんな中…週に4日は近くのドンキの前を

通ってますが…一昨夜、急に夫が

メガドンキ行ってくる車っと言い出し

私もなんとなく覗きたかったので一緒に。

色々お買い物してきましたキラキラ







上矢印私が買った物たちグッ

税抜価格ですが。


ラックスのシャンプーは1P150円

ストックなかったので4P!


コンディショナーは1P198円

ストックあったので2P!


以前、近所のドラッグストアたちで

洗濯洗剤など、めちゃお安く

買ったストック未だあるので…

ストック切れしたボールドだけチョキ

2.7倍入って299円でしたキラキラ


あと、もう直ぐストック切れする

愛用してる柔軟剤の1つ!

ファーファのフルーツパーティーが

398円くらいでした飛び出すハート


からのミルクティーとかは

私が好きだから買っただけ笑


DHCのビタミンCは1P300円と

激安だったので、とりま2P

買っときましたラブ


っとお得にお買い物ができて

幸せだった私ですが…

お恥ずかしい話ですが…


我が家の専門学校生&短大生の長男…

昨年から教習所に通っておりましたが…


学校やバイトが忙しく…だから

今年の夏くらいから行かせたかったのにアセアセ

昨年から行く!!っと聞かず…行かせて

みたら…仮免以降バタバタであまり

行けず泣入校して9ヶ月以内で卒業

出来ませんでしたゲロー滝汗


って事で…免許取得、諦める!?

免許いるの!?っと聞いたら取りたいびっくりマーク

って…事で…教習所に再入校えーん


仮免持ってるから2段階からですが

2段階もちょこちょこ行ってたのが

やり直しえーん支払いも追加で…16万ほど札束


自分で出す!っと言いましたが…

夫が今回だけ出してやろうグッってアセアセ


教習所、期限切れって意外と

居るみたいですが…普通は余程の事が

ない限り…入院とかそういうのなら

分かるけど…そうじゃなければ

普通は余裕で卒業出来ますよねえー

いい加減にして欲しいですプンプン


って事で…諭吉さんたち…

また会う日まで泣




いったい、いくら掛けて免許とるねんプンプン

っと、かなりイラつき計算してみたら…

AT限定に40万近くガーンえーんえーんえーん

アホすぎる泣


よっぽど高級な教習所に通ってるん

ですね…うちのおバカ息子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はぁ〜ショボーンショボーンショボーン



上矢印ちなみに、期限切れする日から

数日以内の再入校手続きなら

ここから10000円引いてくれる

って事で慌てて手続きしましたえーん


そんな中…昨夜、当選〜ラブ

またお買い物ついでに貰って

来ようっと飛び出すハート