おはようございますニコニコ

未だ未だ体がお正月気分が

抜けずな状態ですアセアセ


今日はこれからパートですが

明日は息子の成人式…

明後日は朝から用事…

昨日も午後からバタバタで

ゆっくりしたいえーん


30日からパート5連休でしたが

普段通り5時、5時半おきやったしアセアセ

日中お昼寝とかとも思ったんですが

通常通りに体が慣れているのと

夜、なかなか眠れなくなって

朝が辛くなるのが嫌だったので

たえました笑い泣き


そんな中…年明けも早々から

色々とお得にお買い物しちゃってます飛び出すハート



初売りに行ったり色々してますが…

一昨日は仕事帰りにアローツリーの前を

通ったら数量限定で、いちごぽってり苺

めちゃお得に!小さいいちごですが

1P298円でしたキラキラ


上矢印これは我が家の分グッ

さぬきひめ!食べたことないので

楽しみですおねがい


個数制限もなく皆さんガンガン

買われていたので我が家も6Pほど

買って…同じマンションで家族ぐるみで

長年仲良くしてくれていて…いつも

めちゃお世話になってるお友達たちにも

プレゼントプレゼントしました飛び出すハートみんな喜んで

くれて嬉しかったですラブ


いちごぽってり苺大好き娘に今年初いちごぽってり苺

買ってきたよグッって伝えたら…

2日にも食べたけどなニヤリって返され…

食べたことを思い出した私でした笑


アローツリーと言えば、いちごぽってり苺

スイーツショートケーキ食べるのが楽しみです飛び出すハート

下矢印前に買った柿も美味しでしたチョキ




からの何気に覗いた近所の

ジョーシンで1000円少しで

買えちゃいましたおねがい



壊れて処分してしまっていたんですが

夫や子供らが欲しい!!って言っていたので

お安く買えて嬉しかったですキラキラ


ホットプレートのにも、たこ焼き器

付いてるから良いやんっと思ったりも

して買い直さなかったのですがアセアセ


やはりコンパクトなタイプの方が

便利ですしねウインク





からの…私、何年も前から大好きな

ZOZOTOWNでもポチッとチョキ


近々消失してしまうポイントが900Pほど

あったのと…娘がSPINNSで欲しがってた

けど買えなかったジャージが4000円近く

セールでお安く買えちゃうのでグッ

上矢印暖かくなったら通学用に

着るそうですチュー


偏差値60弱の公立高校ですが

もちろん制服ありますが指定日以外は

私服オッケーなのですおねがい


なんならエアコンついてますが

寒かったら授業中でもジャンバーや

コート着用オッケーOK


休み時間にオヤツ等もオッケーOK

自由すぎて皆、他校には行けない

やろな笑い泣きそんな学校やもん…

そりゃ娘も推薦入試で偏差値落として

まで入ったわな笑










私はご近所用にパンプス

買っただけで残りは全て娘のですチュー

なのでカラー等は内緒ニヤリ


niko and…のトートは私が持っていて

欲しがりました爆笑


明日はドットエスティの新春セールで

ポチりまくった物たちが届きます飛び出すハート

楽しみですラブセール最高やっキラキラ