おはようございますおねがい

またまたバタバタしていたら

ブログアップが出来ずでしたえーん

 

先日の20日…ウエルシア…Tポイント

支払いにすれば33%引きでお買い物が

出来る飛び出すハートって事で、バタバタで

時間があまり無いから…ほんまに

ほんまに少しだけ近所のウエルシアで

お買い物してきました照れ

 

今回は普段に増して少しだけ…

 

 

 

 

 

 

5000円弱が33%OFFで

Tポイント3000P少しでした飛び出すハート

 

コロナ…恐ろしいくらいに

めちゃくちゃ流行ってますねアセアセ

もう、ほんま誰がなっても

おかしくないですよね…。

 

夫も私もワクチン接種3回終わりましたが

子供らは未だ…娘は年齢的に3回目の

接種券も届いてない状態…。

3回目やはり接種させたいけど

悩んでる子供たちですアセアセ

 

今日はAmazonでポチッた金庫が

届きました飛び出すハート何十キロもある

耐熱性の金庫も完備してますが

小さな金庫が欲しくなりまして照れ

 

鍵と番号と両方のが良かったので

お得なこちらをとりあえず

買ってみましたが中々良さそうな

感じですグッ

 

 

 

 

 

 

 

からのまたまたTwitterやったかな??

通知が来たから試してみたら

当たりました飛び出すハート

 

 

からの先週からやったかな!?

ローソンアプリでやってるこちら下矢印

 

 

 

8月半ばまでしてるみたいですが
先週から昨日までの時点で
4点当たりました飛び出すハート
 
また今日もチャレンジしよう笑
そしてお買い物ついでに交換して
来ようと思いますおねがい
 
ローソンアプリいれてる方
皆さんもぜひグッ

 

 

そして…同じマンションで

長年、家族ぐるみで仲良くして

くれてるお友達から大量の

コッペパンパンをお裾分けで頂きましたキラキラ

 

地元で大人気らしい某パン屋さんの

だそうで…焼きたてのをパン屋さんから

大量に頂いたそうで我が家にも

くれました照れ画像では5個に

見えますが実際は10個です照れ

 

色々挟んだり、揚げパンにして

食べましたが、めちゃ美味しかったです飛び出すハート

ありがとうラブ