こんばんはウインク

毎日暑いですねえーん暑いわ…

仕事はめちゃ忙しいわ…人は

足りないわ…でバタバタな数日間を

過ごしておはりまして…今日はパート

定休で、また明日行って来週の月曜火曜

2連休です照れ明日1日頑張ろう泣

 

1つ前のブログに同じ部署でコロナ感染者が

でた泣っと書きましたが…さらにもう

1人出てしまい…我が部署は人が足りず

大変な事になってますゲロー滝汗

 

 

 

とりあえず私も会社で渡された

抗原キットをしまして…前回同様

とりあえず陰性でホッ泣

 

IMG_2305.JPG

でも抗原キットで陽性になり

その後PCRで陰性になった人も

いるから…まあ気休めかもですがアセアセ

 

そんな中…先日、娘が高校の中間考査の

数学で100点満点をとり…クラス40人中

クラス順位1位をとった飛び出すハートっと載せましたが

 

今回あった8教科全て

戻ってきまして…

 

300人ほどで全科目の

学年順位は77位で

 

数学は学年順位

1位でした〜飛び出すハート

上矢印数学…学年1位は数人

居たみたいですけど笑

 

しっかりテスト勉強していたら

8教科の学年順位もっと

上やったかもやのになぁアセアセ

 

IMG_2324.JPG

 

 

まあ100点満点なので2位とかでも

困りますけどね笑

IMG_2228.JPG

しかも、この高校に入りたい為に

娘の偏差値より少し下の学校を

受けてますし…とりあえず全教科

80点以上でしたチョキ

 

テスト勉強してたらもっと順位上やった

かもですがアセアセ本人は推薦入試で

パワーを使い切ったらしいですしタラー

上矢印公立推薦入試で5教科の試験に

面接ありでした。

 

小学5年6年の時点から高校卒業後は

美容系の専門に行くと決めているので💦

 

赤点取らないのだけが目標爆笑なんて

言ってる中でだったので、まあ…

まずまずかなって感じですグッ

 

そんな結果が分かった日は

パート帰りに寄った近所のスーパーの

1店舗で特大なブロッコリーを発見キラキラ

娘と私は特に大好き飛び出すハート

 

国産で直径20センチあるものが

1つ100円とお買い得でしたウインク

 

IMG_2313.JPG

たまに使ってるボールドのジェルボールも

1P198円とお得で嬉しかったですラブ

 

IMG_8932.JPG

下矢印あっ…あと、こちらも当選して

嬉しかったです口笛

 

IMG_2325.JPG

なんか書きたい事とか、いっぱい

あったハズやのにバッタバタ過ぎた

数日間で忘れちまいました笑い泣き

また思い出したら書こうかな笑

こう