こんばんはニコニコ

昨日の朝からめちゃくちゃ寒くなって

ビックリえーん

このまま秋がないまま冬に

なっちゃうんかしらえーん

それだけは嫌だなショボーン

上矢印季節は秋が1番好きラブ

 

昨日は朝7時半頃に出発し雨の中を

娘や違う塾やけど一緒に同じ高校で

受けるお友達たちを乗っけて

仁川学院高等学校へ車

 

電車で行っても最寄駅から

10分少しの乗車時間ですが

パートお休みやったし

 

義実家に届け物もしたかったので

義実家は仁川学院近くの某大学の

近所なのと…受験者凄い人数やから

駅もめちゃくちゃごった返すのでアセアセ

 

みんな日曜日の早朝からお疲れ様でしたキラキラ

結果は数日後に塾に届く予定です。

 

前回同様、志望校等を記入し

中学校の内申点まで記入して

受ける兵庫Vもし!!

 

兵庫県の公立高校の受験に1番近い

テスト内容なんです。

 

これである程度の自分の偏差値も分かり

志望校等に今の状況だと合格圏内なのか

なども分かるのと…

 

実際に高校に行って受けるので

受験感覚を体験できて

良いのではと思ってますウインク

 

学校からも申し込みとかの資料が

配布されるくらいなんです。

 

 

 

そんな娘たちを送り届け…

専門学校生兼、大学生の息子は

日曜日の今日は試験で朝から夕方まで…

夫も仕事…だったので家事等を済ませ

まったりしてましたら…

 

娘に頼まれていた、今SNSやYouTubeなどで

人気らしいMiroPureのヘアブラシドライヤー

届きました照れ

 

数分後…夫がポチっていたらしい

中身は何か知りませんが…

またamazonから届きました笑い泣き

 

一緒に注文するか…指定してるなら

届くって言っといてくれ笑い泣き

 

 

 

 

 

ヘアブラシ…先程、娘が使ってみるラブ

っとしだしたので、ちょこっと

借りましたが…

 

ちなみに家族みんな癖毛笑い泣き

娘と私は縮毛矯正してますチョキ

 

娘は緩めにして貰ってるので

半年に1度、私はそこまで癖が

強く無いので1年ほどに1回。

 

縮毛矯正してないけど癖毛が

気になる人には結構良さそうな

気がしましたキラキラ

 

矯正していても長時間、髪の毛を

くくったりしていたら癖がつきますが

それも数回で真っ直ぐになるし

 

マイナスイオンとかもでる

みたいやし、amazonなら

お安いですしオススメです照れ

 

外見は女子力高いラブなんて

お世辞で言ってもらう事が多い

私ですが笑い泣き

 

毎朝は…超面倒臭がりやしタラー

朝はトリートメントウォーターに

クシだけしかしない人間なので

矯正してるし使わないかなニヤリ

 

 

 

 

注文したのが昨夜だったので

10%クーポンが貰えたこともあり

3500円ちょいでお買い物できましたラブ

 

寒いけどアイス大好きな我が家爆笑

昨日は、こんなアイスを発見!

 

色々、箱アイスは食べ尽くしているので

つい物珍しさで買ってしまいました笑い泣き

美味しいと良いなチュー

 

からの…ついでに近所のキャンドゥへ自転車

大好きな雑誌LDKを見てずっと気に

なっていながら買ってなかったんですが

前を通ったのでチョキ

 

最近はずっと無印のを使ってましたが

 キャンドゥのは薄手の割に

水分量も多いし香りも爽やかで

汚れ落ちも中々良くて日本製キラキラ

100円でこれは買いかとウインク

リピ決定です照れ

 

 

 今日はパートから帰宅後に

子供たちの衣替えをしましたウインク


ついでに断捨離もして45Lの

ゴミ袋2つ分でました照れ


明日からパート3連休やし

夫や私の衣替えもガッツリ

しちゃおうと思いますチョキ