こんにちはおねがい

昨日は1ヶ月ぶりにマツエクの

リペアに行き、相変わらず

大好きな本数120本に

Cカールをして貰いフサフサ

ロングでご機嫌中です照れ

 

心友、madokaちゃんの三男くん

小学校ご卒業おめでとうございますキラキラ

 

春から中学生!!勉強に部活に

青春にと充実した3年間を

過ごせますようにお願い

 

そんな我が家にも中学生がおりまして…

春から中3になりますチューはい…受験生ガーン

 

ここ数日、そんな娘と彼女が気になる

塾を予約しまくり、説明会に

無料体験に…と行く日々ですアセアセ

 

5教科したい!!塾変えたい!!っとアセアセ

塾でやってる教科以外、成績上がってるのに笑い泣き

って…。行ってるから下がらずに済んでる気も

しなくもないんですけど笑い泣き

 

近くの中学校、数校の中でも

テスト難しいと有名らしいのに

英語とか20点アップとか

したりしてるんですけどねチョキ

 

今、行ってる塾…

昨年出来た教室で綺麗で

自習室も広いし快適な感じで

 

娘は小学校時代のお友達たちと

通いだしましたが中学校で出来た

お友達たちも偶然通ってる子たちがいて

良いなとは思っていたのですけどね笑い泣き

 

ちなみに中2の今は2教科で

数学と英語で…週2の個別。

 

1対2~3人で1回80分授業

月の月謝は36000円くらい。

 

教材費は塾オリジナルで予備校などでも

有名なところがしている塾なのですが

1年間で中2で2教科で14000円15000円。

 

ただ…私のお友達たちいわく

高いねびっくりってポーンゲッソリ

 

別にこの辺でいう神戸高校とか

男子校だけど笑い泣き灘高などを

狙ってるわけでもないし…

 

まあお安くはないとは思ってましたが

やっぱり高いのかなぁアセアセ

 

この辺、少子化とは無縁で

子供ら、めちゃ居ますし

ちょこっと歩けば塾だらけガーン

 

4月の新学期が始まるまでに

良い塾に出会えますようにお願い

 

そんな先日、PayPayモール内の

ZOZOTOWNで、またまたお得に

お買い物が出来ましたラブ

 

今回のお買い物はコレ! 

 

 

 

 

 

前から娘が欲しがっていた

WEGOとCONVERSEのベルトが

再入荷していたのでポチっ。

 

そして息子の入学時などに必要な

ビジネスバッグが未だ買えていなくて

好みのものが見つかったのでポチッ。

 

上矢印小学生時代から服装や持ち物に

うるさい兄妹タラー好み以外の物だと

頑なに着てくれないし使ってくれない笑い泣き 

 

購入カラーは画像通りではないですてへぺろ

ネット社会、怖いので子供らのは

載せませんニヤリ

 

 

ちょうどセール中だったので

2点で定価6600円が2530円にキラキラ

 

そこからSoftBank、Y!mobileの人のみ

だったかな!?のY!mobile限定

クーポン500円を貰っていたのを使ったので

上矢印もう500円分、貰ってますがニヤリ

 

送料210円足しても2240円で

お買い物できましたラブ

 

 

上矢印そしてまたまた大好きなPayPay支払いに

したのでグラサン383円相当が戻ってきますハート

 

ビジネスバッグも買ったし

先日はスーツ上下にネクタイ

カッターシャツにベルト

靴下などなども買ったので

後は入学式を待つだけです~ラブ

 

お得にお買い物ついでに...

お出かけ帰りにたまたま行った

西宮のスーパーで

上矢印スーパー大好きなので

近所にないお店とか見つけると

吸い込まれて行きます笑い泣き

 

 

 

カンピーのジャム780g入りが

1瓶、税別で198円でしたラブ

エバラのごまだれは1瓶100円!!

お安く買えて嬉しかったですキラキラ

 

あっ!!新発売だったかな!?のこちら下矢印

抹茶大好きな娘に買うついでに

自分にも買ってみましたが

めちゃ美味しかったですハート

image