おはようございますニコニコ

昨日は節分でしたね照れ
パート後に用事で出かけたりしていて車
 
恵方巻などを作る元気&時間がなく...
買って済ませてしまいましたショボーン
 
今日・明日とパート2連休だから
って張り切り過ぎたからかなぁえーん
 
帰り道に用事先で何気に前を通った
ドラッグストアに寄り...

家族で愛用中のパンテーンの
洗い流さないトリートメントを
買うついでに店内ウロウロしてしまい
気付いたら...4200円少しお買い物を
してしまっていて...
 
そんなに買ってるつもりなかったので
ちょっとビックリガーン
でも...お買い得だったし!!っと
自分を慰めつつ運転し帰宅しました笑い泣き
 
 
 

室内用の消臭剤が1つ107円!?✖️2つ
パンテーンの洗い流さないトリートメントが
1つ573円くらいだったかな!?✖️3
 
ファブリーズの詰め替えが1P198円✖️2
ソフティモのクレンジングシート198円✖️2
 
ソフティモのクレンジングオイル
詰め替え298円✖️2
お菓子類が全て1P100円✖️5でしたキラキラ
 
全て税抜き価格ですが普通に買うより
お安くお買い物出来たしPayPay支払いに
したので300円ほど戻りがあるし
嬉しかったですチュー
 
帰宅中の車内で、ついでに先日買った
日本酒の化粧水&乳液たちの美容液を
見たかったのを忘れていたことに
気付きましたえーん
 
徒歩圏内にドラッグストア8店舗
9店舗ほどあるので...未だ化粧水たち
他のが少しあって使えてないし
 
合うか合わないか分からないですし
また行く機会があれば買いたいと
思います照れ
 
化粧水だか乳液だかは私の大好きな
雑誌LDKで、かなり評判が良かったので
楽しみですラブ