こんばんはニコニコ

先日、子供達...冬休みが終わったかと
思ったら...また3連休とか笑い泣き
 
私、今日は定休でお出かけして
来ましたが明日、明後日とパートですアセアセ
日曜、月曜と2日間行ったら来週は
火曜水曜と2連休なので頑張りますハート
上矢印2日間、有給やしニヤリ
 
昨日はパートから帰宅後、近所の
ドラッグストアの1店舗やセリア
スーパーへお買い物に自転車
 
たまには近くだし普通の自転車で
出かけてみようと夫ので出発しましたが...
 
マンションの敷地内から出る前に諦め
引き返し...私の電チャリに乗り換えました笑い泣き
 
息子が2歳の頃から...16年近くずっと
電チャリの私には普通車は無理でした笑い泣き
 
ドラッグストアでは、初めてかな!?
メリットを買ってきましたキラキラ
 
基本、ラックス派の我が家ですが
リニューアルされて香りも少し変わり...
 
それでも問題なく使ってましたが
娘が2,3日前から突然頭皮に
なんだか違和感を感じだしたらしくガーン
 
特に何かが出来てるとかそういうのでは
無いんですけどアセアセって事で刺激の少なそうな
メリットを暫く使わせてみようかなってニコニコ
 
メリットを買うつもりで行ったら
1P198円で嬉しかったですおねがい
 
何も考えず詰め替えを
買い、お店を後にしてから...
 
あっ!本体ないやんガーンって思い出した
娘にアメピンを頼まれていたので...
 
セリアでアメピンを買うついでに
ポンプ式の容器を買おうかと思い
覗いてみたら...こんな物を発見!
 
こういうタイプの物が100均でも
売られているのは噂で知ってましたが
 
まさかの花王のラクラクecoパック専用の物が
セリアで、しかも100円で買えるだなんてびっくり
 
何故か娘・・・いつもの癖で
ラックスを使ってしまったらしいので笑い泣き
使用感は未だ謎ですが、どんな感じなのか
少し楽しみです照れ