こんにちは爆  笑

 

昨日は・・・今週はパートの方

日曜日にお休みを貰うので

 

貴重な平日定休だったのに・・・

朝からバッタバタの1日でしたえーん

 

昨夜ブログアップする予定が

途中まで書いて気付けば

寝落ちでした笑い泣き

 

先週、息子のiPhoneの

タッチID使えなくなり・・・

何しても無理で滝汗ゲロー

 

Appleサポートに連絡して遠隔操作して

貰った結果・・・本体交換しかないかもですアセアセ

っと言われ・・・近々行こうと思っていたら・・・

 

一昨日、仕事中に息子から珍しく着信アセアセ

その後LINEが来てホームボタンまで

逝ってしまったチーンっとゲロー

 

一昨日の内に持ち込みで

見て貰おうと思っても

どこも予約いっぱいえーん

 

昨日・・・急遽、息子のiPhoneの

修理・交換をお願いしに心斎橋の

Appleへ行って来ましたえーん

 

三宮もハーバーランドもどちらも

予約いっぱい・・・。最短で木曜日・・・。

 

電車で10分ほどの尼崎もいっぱい・・・

梅田2店舗もいっぱい・・・結果・・・

 

お昼まで学校だった息子と

地元の駅で車内で待ち合わせをし

30分ほど掛けて心斎橋Appleへ電車

 

乗車時間自体はJR・御堂筋合わせても

20分ほどですけど暑かったし・・・

ちょっと疲れました笑い泣き

 

予約していても少し待ちましたが

とても親切な対応で・・・本体交換しなくちゃ

ダメかと思っていましたが

 

画面交換で直ると言って頂き・・・

30分ほどで受け取れましたラブ

Appleさんありがとうございましたキラキラ

 

もし息子が何かしてなっていたら・・・

保障対象外になるので、もしもの時は

Ymobileの安心パックだったかな!?

 

月々払って付けているので12500円払って

新しくしようと思っていたのですが

無料でした照れ助かりましたデレデレ

 

image1.jpeg

 

 

image2.jpeg

 

息子は17時からバイトだったので

受け取っていると微妙な時間だったので

心斎橋で別れましたが・・・

 

自分も中学校時代からお友達と

心斎橋やアメ村などで待ち合わせをしたりして

1人でガンガン出掛けていましたが

 

我が子らの事となると変なところ

心配性な私なので笑い泣き

色々と言っていたら・・・

 

子ども扱いするな!!

いくつやと思ってるねん真顔真顔真顔

っと若干キレられました笑い泣き

 

そうよね・・・春で既に17歳になってる息子・・・。

来月で13歳になる娘・・・。大きくなったし

色々とたくましくなったなぁえーん

 

なんて成長を感じたとともに・・・

私も今まで以上に心配性を

直さねばニコニコっと思いながらの

帰宅になりました爆  笑

 

久々の心斎橋だったので

ウロウロしたかったけど

冷蔵庫空っぽだったので笑い泣き

真っ直ぐ帰宅しましたチュー

 

地下鉄乗る前に・・・

お買い得を発見し買っちゃったけど笑い泣き

image2.jpeg

何事もなく・・・真っ直ぐ帰宅するはずが・・・

車内でやらかしましたけどね笑い泣き

 

私が息子のスマホ持ってるのを忘れ・・・

受け取ったよチョキ無料やったし

綺麗になったよ~おねがいバイト

頑張ってね~爆  笑っとLINEしたら・・・

 

はい・・・勿論・・・私のバック内から

キンコーン!っとLINE通知が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっちまいました笑い泣き

 

地元の駅に着いてからも・・・

ノンビリ駅から出て暫く

歩き出してから・・・

 

あっ!用事ついでやったから

いつもの駅からの乗車じゃ

なかったんやチーンゲローっと

思い出し・・・

 

電車に乗ろうかと思いましたが

だいぶ歩いていたので・・・

隣の駅まで歩いて電チャリ自転車

取りに行き乗って帰って来ました笑い泣き

そりゃ疲れますよね・・・。

 

とりあえず昨日もバッタバタな

1日でしたが無事にスマホが

直って良かったですラブ