昨日の朝、何気にネットをしようと

Yahoo!を開いたら…対象者限定
500円のクーポン!って
文字が目に入りニヤリ
 
何気に息子の通学靴
も買いたさないとなあ口笛
っと思いながら検索してみたら…
 
息子の好きなNIKEのコートロイヤルSLが
めちゃくちゃお安くなってるびっくり
 
近くのショップとかでは普通に
5000円とか6000円とかしてるのに・・・
まさかの2990円!!
 
これは買わねば~酔っ払いニヒヒっと
通学中の息子に慌ててLINEし
ポチりました~てへぺろグラサン
 
発送は2~4日以内と書いていたのに
夕方には発送済みの連絡を頂き
18時以降の指定にしていたら・・・
注文翌日に受け取れました~ラブ
 
あまりにもこの種類ラブな息子の為に
同サイズ2足ポチッた母笑い泣き
 
クーポンを使ったおかげで
1足分ほどのお値段で2足買えましたおねがい

 

amazonのヒマラヤさんでも
同じお値段で売られてて
とってもお得ですよ~ウインク
 
にしても兄妹揃って
通学靴ばっかりお買い物してるな笑い泣き
 
高校は華美でなければ
なんでも良いらしいので助かったし爆  笑
 
2人共、買わなくちゃダメだったものが
お得にお買い物できて・・・
嬉しかったです~照れ
 
19-02-27-21-34-40-020_deco.jpg
19-02-26-08-10-29-797_deco.jpg
 

 

 

 

 

そしてツイッターで簡単応募したものだと

思うんですが当選したのが届きましたウインク

いつ使おうかな照れ

 

19-02-24-20-39-22-942_deco.jpg

 

そんな先週末はローソンと

ファミマでLINEさんから頂いた

LINE Payのクーポンを使って

スイーツなどお得にお買い物しましたラブ

 

写真撮る前に出先だったし

子供らが食べちゃいました笑い泣き

 

19-02-23-19-06-21-423_deco.jpg

 

19-02-23-19-05-42-139_deco.jpg