先日、6月に娘が4泊5日で行く

自然学校の為にユニクロで

カットソーやパンツ・・・

 

学校用にスカートとか

レギンスなどを色々と買ったのですが・・・

1491213165670.jpg

 

先週末、何気にチラシを見たら・・・

↓買ったカットソーの一部が・・・

←税抜き500円でしたがニヤニヤニヒヒ

まさかの税抜き390円になってる笑い泣き

 

1枚だけとかならそうでもないんだけど

枚数買ったのでねチーンゲッソリ笑い泣き

 

 

1493018443113.png

 

1493018424134.png

 

↑この種類のカットソーも

数着買ったのに・・・

さらにお安くなってました笑い泣き

 

パンツなんて・・・色々なカラーのを

買ったのに・・・1点につき数百円

お安くなってたしえーん

1493018434360.png

 

1493018414055.png

 

ってことで・・・101円から使える

ユニクロさんのアプリで当選した

100円クーポンが2枚あったこともあり・・・

 

未だもう少し長袖とかパンツを

買い足そうと思っていたので

近所のユニクロへ行ってきましたチョキ

↑今回ちゃっかり使いました~ニヤニヤニヒヒ

 

1493018397626.jpg

 

390円だったら自然学校で

汚そうが穴を開けてこようが

←女子だし、激しい子ではないので

あまりないだろうけど爆  笑

 

気にせず済むので、お安く買えて

助かりました~ラブ

 

ついでに、息子もパンツを

カットソーを欲しがっていたので

数着買う羽目に笑い泣き

 

キッズだったらお安く買えるけど

息子はメンズのLサイズ笑い泣き

 

けど必要な物だし・・・

普段買うよりちょこっと

お安く買えたから良しとします笑い泣き

 

また翌日にアプリのチャレンジので

6回7回振り・・・またまたクーポン

100円分、貰っちゃいましたデレデレウインク

1493019424550.jpg

 

娘が自然学校に行く前に

息子は修学旅行へウインク

 

またGW中かGW明けくらいに

修学旅行と自然学校用に

下着とか靴下とか色々買わないとですえーん

 

1493019447000.jpg