株式会社TRINITY様よりご縁があり、チェリッシー シャンプー&トリートメント をお試しさせていただきました✨






ピンクのパッケージが可愛い😍

有名サロンの出身者が作ったシャンプー&トリートメント。
こだわりの高機能天然シャンプー🧴

チェリッシーの商品は…

✔︎驚くほど高品質で
✔︎優しいだけの植物性ではなく
✔︎使い続けるほど効果を感じられ
✔︎ずっと続けられる価格

にこだわり、作っているのだそう⭐️


美容室のシャンプーは高くてなかなか手を出せずにいる方のために余分なコストを極力省いているから高品質で低価格のシャンプー&トリートメントを作れるんですね😳


使用感は…

良い香り〜!
夏っぽい香りだと思いました💕
強めの香りなので匂いに酔いやすい方は苦手かもしれません💦

シャンプーは泡立ちもよくしっとりした髪に、トリートメントはしっとりツルツルの髪に仕上げてくれます✨

乾かした後はサラサラで指通りの良い髪になりました✨


株式会社TRINITY様、素敵な商品ありがとうございました😊

リンクはこちら💁🏻‍♀️