株式会社 コスメ ラボ様よりご縁があり、awake リテクスチュアライジング セラムをお試しさせていただきました✨






高級感のあるすりガラスのボトル🧴
ピンクとオレンジカラーのデザインで可愛い❤️


拭き取り美容液を使うのは初めて😳

✔︎くすみ
✔︎毛穴詰まり
✔︎肌のざらつき・ゴワつき
✔︎ニキビ

等の肌トラブルは古い角質が原因な事もあるそう。

その古い角質を取り除きケアしてくれるのがこの美容液💓


洗顔後にこの拭き取り美容液を使うと、古い角質をオフして肌をやわらかくして次のケアの浸透をサポートしてくれるみたい💕


ナチュラル由来成分90%以上配合してあり、100%天然香料なので敏感肌の私には嬉しい😆


毎日使用できるのも嬉しい⭐️


早速使用してみました✨

シトラスの香りで気分が上がります💓






テクスチャはとろみのある美容液で、コットンにとり肌の上を滑らせるように拭き取ります👌🏻

とろみがあるので滑りやすく簡単に馴染ませることができます⭐️
使用した後は顔色がパッと明るくなったかも😍
使用した後もツルツルで柔らかくなりました💕

続けて使用してみたいと思います✨


株式会社 コスメ ラボ様、素敵な商品ありがとうございました😊