おはようございます☀

宮城で編み物を楽しんでいる
sena mama
かぎ針編みのアクセサリー&こものやさん
三浦由紀です照れ

公私共に忙しかった7月も最終日


ダダダーーーーッ
駆け抜けてきた感じがする7月でしたチュー

そんな中 

平野孝子先生の先生
師匠の師匠
マツドアケミ先生が出版されると聞き
予約させていただきました

だって!
憧れの平野孝子先生の先生だよ?!

師匠の師匠ですよ?!

この本を読んで
少しでも憧れの師匠に近寄れたら
とてもステキだと思いませんか?

で!
師匠の師匠が
出版記念プレゼントキャンペーン
をされていて
応募させていただいたんです

どれがいいかなー💖

マツドアケミ先生は
いつもステキなアクセサリーを
身につけておられるので
おすすめアクセサリーにしよーって😊

数あるプレゼントの中から
応募したい物・事を絞るのも
とても楽しい時間でした

で!
そのプレゼントの抽選会を
ブログに🆙されており
  ↓

なんと!
当選したんですー✨🎉

あ、フェンディじゃないですよ爆笑


動画を見た時は

えっ!あっ!ん?
これ
私だったらいいなー✨✨✨🛐

だったのですが

数時間後に
マツドアケミ先生の事務局から
メールが届きましたー爆笑

やったー💖

平野孝子先生に出会わなければ

マツドアケミ先生の著書を知ることもなかったし
購入するまでたどり着けなかったと思うし

こうやって
まさかのプレゼントに当選することもなかったと思います 

すべてのご縁に感謝ですね💖

7月
忙しい中
頑張った自分に
ご褒美をいただいたような気分ですラブラブ

到着、楽しみだなぁ音譜

それでは
素敵な1日をお過ごし下さい✨