☆ 初めて出会った シクラメンジックス  ・・・ ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 9月29日に やっと畑に大根を植えた

他の葉物を植えようと思うけど 石灰が足りなくなって

花屋さんに買いに行ったら

こんな可愛いシクラメンに 出会ってしまった🌺

 

シクラメン ジックス

 

花弁と白く整ったガクと

下向きの花弁が面白い花

 

下から撮ってみたラブラブ

 

ガクがしっかり花弁を支えているので

花持ちが良く 株を覆うほどの 花数が咲くという

 

 

可愛い猫ちゃんの鉢に 入れてみた音譜

 

 

7月には毎日のように咲いていた ハイビスカス

バッタリ咲かなくなって 

今年は終わりだろうと思っていたら

昨日雑草の間に 隠れるように

咲いてるのを見つけた\(^o^)/

ハイビスカス

 

 

 

 

 

7月に咲いていたハイビスカス

 

 

 

 


 

タマスダレ

 

 

何時の間にか 沢山咲いていた🌼

 

 

 

コルチカム

 

 

昨日咲いてるのを 見つけたラブラブ

 

 

 

9月29日に植えた大根は

今朝見に行ったら

可愛い芽が出ていた🌱🌱🌱

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

何時もクリックして下さる皆さん

有難うございます🙇