☆ ペチュニア と バーベキュー・・・ ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 先週の土曜日 久しぶりに家族が集まって 

 

バーベキューをしました

 

総勢13人に 婿殿の甥っ子と 

 

その彼女が 加わって15人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に居たり 縁側に居たり それぞれが思い思いの場所で

 

沢山食べて飲んで 楽しい時間を過ごしました音譜

 

私はお肉が食べれないので エビやイカやホタテなどを

 

食べました

 

野菜は誰も焼こうとしないので そのまま残っちゃいました(笑)

 

1升炊いたご飯は 半分は味噌結びに

 

半分はそのままの お結びににしたのですが

 

全部売れちゃいました

 

皆お腹一杯で 夕ご飯は入らないと 言ってたのですが

 

  最後に娘が 素麵を茹でたら

 

 それも食べて 皆帰って行きました(笑)

 

私は漬物と フルーツゼリーを作ったくらいで

 

賑やかな 楽しい一日を過ごしました音譜音譜音譜

 

 

何にもないように見える花壇には

 

ポーチュラカの 刺し芽をしています

 

大きく育ってくれると良いけど・・・。。。

 

 

 ペチュニア

 

 

 

 

 

 

 

大好きな ペチュニアを少しラブラブ

 

 

 

 

 

何時も村ポチ有難う♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村