☆ 庭の 果実たち・・・ ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 

 毎年びっしり実を付けるサクランボ

 

今年も何時ものように 沢山生ってると思ったら

 

赤くなった途端に 鳥の大群が押し寄せて

 

2日も経たずに 食べつくされてしまった

 

何時もは喜ぶ 子供たちに 上げる暇もなく

 

アッと言うまにに無くなってしまった

 

サクランボ

 

 

これは去年

 

何時もは2・3日は 一杯生ってるのに

 

甘くなるのを待ってたように

 

鳥の大群が 二日と経たずに 食べつくしてしまう

 

今年のサクランボは 甘かったのだろう

 

去年は 味見も出来たのに・・ ガッカリ😞

 

 

アケビ

 

 

 

グミ

 

沢山生ってるけど 消毒しないせいか

変な形で 食べられない

 

 

枇杷

 

 

 

もうすぐ食べられそう

 

 

 

ワイルドストロベリー アレキサンドリア

 

 

桑の実

 

 

子どもの頃食べた記憶があって

植えて見たけど 誰も食べないし

それ程美味しくない音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も村ポチ有難う!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村