☆ 藤の花・花桃・姫リンゴ・モミジ ・・・ ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 新しいお花が 毎日咲いてるのに

 

色々忙しくて アップする間が 有りません

 

せっかく咲いた花を 皆さんに見て欲しいから

 

少し遅くなったりしながら 載せていこうと思います

 

見ていただけたら 嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

藤の花

 

 

大好きな色の 美しい花が咲き始めて

 

毎日見ては 一人ニヤニヤしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

畑の端に植えてあって ツルがどんどん伸びるので

 

切り詰めているのですが 今年も沢山咲いてくれました音譜

 

 

 

姫リンゴ

 

 

 

もみじの赤ちゃん 3月31日

 

 

 

赤があんまり奇麗なので 撮ってみました 4月11日

 

 

 

花桃

 

 

もう咲き終えたけど 美しくて素敵な花ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も村ポチ有難う♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村