☆ ヒヤシンスや ハイビスカスなど・・・ ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 毎年一鉢は買って 楽しんでいたハイビスカス

 

何時も冬越しすることが出来なくて 枯れさせていた

 

今年こそは冬越しして 来年も咲かせたいと

 

室内に取り込んでいたけど

 

やっぱり駄目になるのだろうなあ~と内心では思っていた

 

ところが ある日 奇麗に咲いてるのを見つけた!

 

「まあ~なんてこと! あなたは何時から咲いてるの?」と

 

語りかけていた(笑)

 

たった一つの花が嬉しくて スキップしたいくらい

 

幸せな一日でしたラブラブ

 

幸せをくれた「ハイビスカス」

 

 

ヒヤシンス

 

 

いろんな角度で 撮ってみました

 

 

寒さにも負けず咲いています

 

 

ビオラ

 

 

パンジー

 

 

ビオラやパンジーたち 定点観察

 

 

剪定した時のバラをテーブルに

 

 

花がちょっとあるだけで 気持ちも明るくなります~音譜

 

 

 

 

何時も村ポチ有難う!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村