☆ 我が家のクリスマス小物を 集めてみました ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 明日はクリスマスですね!

 

今は孫たちも成長して 家の中にツリーは 飾らなくなりましたが

 

小物がアチコチに有ったのを 撮ってみました♪

 

小さなサンタさんと ガラスのツリー

 

 

階段の窓には・・

 

 

 

オルゴール

 

 

オルゴール

 

 

ちっちゃなツリーとサンタさん

 

 

モミの木は無いので 毎年この木に飾っていますが

 

だんだん枯れたりして みすぼらしい木になっています(笑)

 

全て100均で・・

 

 

 

 

 

よれよれのトナカイさん

 

 

ブランコのサンタさん

 

 

 

 

 

 

 

豪華な 阪急のツリー 🎅

 

 

皆さんは どんなクリスマスを 過ごすのでしょうね!

 

幸せな夜で ありますように~💕

 

 

 

何時も村ポチ有難う!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村