☆ ペンタスなど 庭に咲く花・・ ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 このところ少し 体調がすぐれず

 

自分の体に 自信が持てない

 

何処がどうと 言う分けじゃなく

 

なんとなく フラッとするのだ

 

耳鼻科に行って 薬を貰って安静にしているけど

 

なんか大きな病気だったらと 思うと怖い

 

お医者様は そう心配するほどじゃないと 言うので

 

信じようと思う

 

ソファにひっくり返って 本読みをする一日

 

昨日の歩数は 1,000歩にもならなかった

 

これじゃ駄目だと 庭を一巡りすると

 

することだらけなのに気が付き 愕然とする

 

弱ってなんていられない 頑張らなくちゃ~音譜

 

 

 

庭の花たち

 

ペンタス

 

ペンタス

 

ペンタス

 

星の形の花が 可愛い!

 

 

 

今日の 朝顔

 

白い小さな花は 風船葛

 

ブーゲンビリア

 

 

タマスダレ

 

 

グロキシニア

 

 

先日の グロキシニア

 

 

久しぶりに咲いた ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

何時も村ポチ有難う♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村