☆ 大好きな朝顔 ヘブンリーブルー  ・・・ ~*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 大好きな色の朝顔 ヘブンリブルー

 

今年は種から育ててみようと 植えてみたけど

 

育ったのは たった一つ

 

咲いてくれるのだろうか?と

 

楽しみに待っていたら 7月12日に

 

たった一つだけ 咲いた

ヘブンリーブルー

 

 

何時までも見ていたくなる この美しい青がたまらない

 

天上の青とも 神々しい青とも言われるのも うなづける

 

 

これから どんどん咲いてくれるものと 思っていたら

 

幾日たっても 次が咲かない

 

今年はダメかもしれないと あきらめていたら

9月14日 また一つ咲いてくれた

 

 

そして今日

 

蕾も沢山付いていたので これから咲いてくれるのだろう~ラブラブ

 

この素敵な青が 見られると思うと

 

すご~く 幸せラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村