☆ 可愛い オキザリスたち  ・・・~*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 植えた覚えもないのに 庭のあちこちに 可愛い花を咲かせる オキザリス

 

先日花屋さんで 沢山の種類があるのを 初めて知りました

 

雑草のように 庭に咲いている 小さな花と違って

 

花の大きさに びっくり

 

それに 花の色の 美しさにも 感動してしまいました

 

 

 

オキザリス バリアビリスパーブル

 

こんな綺麗な色が 沢山咲いてくれたら うれしい

 

 

オキザリス パープルヘイズ

 

 

オキザリス ライトピンク

 

 

オキザリス ペンターフィーラ

 

これは 葉が 他のとは違う

 

 

 

ペンターフィーラ

 

 

オキザリス ヒルダ

 

これも 葉が変わっている

 

ヒルダ

 

 

 

これは家のあちこちに 顔を出してる オキザリス

 

 

 

色違いを 5鉢 買ってきて 庭に植えたけど

 

いっぱい増えて 咲いてくれたら うれしいなあ~ラブラブ