☆浜菊 と 日々雑感   ・・・~*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

 

 「 無駄な一日 それは 笑いのない 日である 」

 

チャップリンの名言 を書きとめて 時々見返している

 

笑うことは 健康に良いと言われる

 

他愛ない おしゃべりをして  腹を抱えて笑う

 

家族でも 友達でも 相手は誰でもいい

 

相手がいなかったら テレビでも 本でも・・・笑うことが出来る

 

私は よく笑う

 

考えてみれば 今 健康だから 笑えるのかもしれない

 

あまり くよくよしない 性格だから

 

笑うことが 出来るのかも・・・音譜

 

無駄な一日にならないよう

 

一日一度でも 笑顔を 忘れないようにしましょう~ラブラブ

 

 

ダウン   ダウン   ダウン

 

浜菊

 

横浜に住んでいて こんな花が有るのを 知りませんでした

 

 

 

 

シュウメイ菊

 

 

庭の3カ所で 咲いています

 

 

 

タマスダレ

 

終わったと思ったら また咲きだしています

 

 

ゼラニューム

 

 

ガーデンシクラメン

 

 

フウセンカズラ

 

何時も アチコチに 沢山咲くのに 今年はさっぱり

 

やっと今頃 ちっちゃな 風船が・・・ 可愛いラブラブ