☆ ランドマークタワーから 鎌倉へ・・・ ~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

ホテルに泊まった翌日は

チェックアウトしたら 友達がホテルまで 迎えに来てくれて

そのまま鎌倉に 連れて行ってくれました

 

 

鶴岡八幡宮では 厳かな結婚式が行われていました

 

 

 

白い鳩が 可愛くて 撮ってみました

 

 

 

町を散策して ソフトクリームを食べた お店の前で

「私を撮って」と言うように 動かない鳥が・・・この後飛んで行っちゃいました

 

 

 

入らなかったけど ボタン園も・・

 

 

 

満開の桜も 咲いてました (河津桜?)

 

 

シラス丼が食べたいと 皆の声が一致して

昼は シラス丼を食べ (美味しかった!)

1泊二日の 小さな旅を終えました 楽しかったあ~ラブラブ音譜ラブラブ