☆ 久しぶりの 庭の花たち~ .:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

お久しぶりです(__)
長いこと ご無沙汰していますが
皆様は お変わりなく お過ごしでしょうか?
ホントにホントに久しぶりで
庭の花や 小物を撮ってみました音譜
今年は 少しアップ出来たら いいなあ~と
思ってはいるのですが
どうなる事やら・・・
 
  本年も 宜しくお願い致します。
 
 
イメージ 1
 
 
寒さに負けず咲いてる クレマチス「天使の鈴」
 
 
イメージ 2
クリスマスローズ
イメージ 3
安かったので買ってきたのですが
名前がついてませんでした
 
イメージ 4
ハートが可愛いでしょう?
 
イメージ 5
ハートのついでに(笑)
大好きなパンジービオラたち
 
イメージ 6
ミニ温室のゼラニュウム
この色合いが美しくて見とれていますキラキラ
 
イメージ 7
このゼラニュウムも可愛い
 
イメージ 8
こんな可愛いものも!
 
イメージ 9
可愛いのが大好きで
庭には小物がいっぱいビックリマークビックリマークビックリマーク