☆ 今年も 大輪の牡丹が・・・。.:*・゚♡ | 愛しい 庭の花たち

愛しい 庭の花たち

大好きなガーデニングのことや
日々の出来事などを
書いてみたいと思います。。

桜の花が 何時もより早く 咲き始めたように
 
牡丹の花も 去年より10日以上早く 咲き始めました
 
このところ 次から次と咲く花たちに 毎日ときめいて
 
庭に出るのが 楽しみな毎日です~
 
イメージ 1
昨日はまだ蕾だったのに・・・
イメージ 2
今朝はこんな感じで
イメージ 3
夕方には咲いていました
イメージ 4
雨が降らないと良いのだけど・・・
イメージ 5
何枚も撮っちゃいました
イメージ 6
もう一つの牡丹も 昨日
イメージ 7
           今朝
イメージ 8
          夕方  奥に見えるのはシャクナゲです
イメージ 9
今のところ牡丹は この2本しかありませんが増やしていきたい花の一つです。
 
イメージ 10
まだまだパンジーやビオラも いっぱい咲いていますキラキラ
 
長いこと お休みしてしまいましたが
また頑張りますので 宜しくお願い致します。