2月3日
静岡県島田市で クラブ展~


あの~ 
🐻ぢゃないんだから...
この状態で«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン
いちお、ショードックだよね?😅


またまた事件...😭
サークルに入れて他の犬種を見てたら...
バーニーズが走ってる~って声が!!
えっ?サークル閉まってるけど...
まさかのHINA??


扉 きれいに開いてました..∑( ̄Д ̄;)

で⤵︎ ︎土手を走ってるHINAが...😅
呼んだら笑顔で走って来た (*´・ω・`)=3
呼び戻しが聞いて良かった。。
が!!笑顔で走ってくるって...


広くて きれいな会場でしたよ~


⤵︎ ︎グループ戦のHINA


東京インターより 良かったかな?🤣


2月4日
この時期に 1枚で暑いぐらいの お天気~


梅見ながら お花見気分でゴルフ~