HINAちん 初の大晦日の初詣~

だって...人混みだし~階段あるし~
暴走されたら大惨事😅
今年は、すこ~しだけ お利口さんになったので、チャレンジ(笑)
ちなみに...LUNAは papaとお留守番~
早めに行きました(笑)


年越し前と新年になってから 神輿を担いでます


とりあえず 並んでみたけど テンパってない😅
大丈夫かなぁ。。。


とりあえず 階段の途中まで 到着~
(*´・ω・`)=3
ここでカウントダウン!
クラッカー🎉が配られてるんだよね...
音!!大丈夫かなぁ~ってドキドキだったけど、すんなりクリア~


残りの階段も ステイしながら ゆっくり~


はい!初挑戦 無事に終了~ヾ(●´∇`●)ノ

⤵︎⤵︎⤵︎ 我が家の年賀状~


おせち料理は...


毎年 いろいろな所で頼んでるけど~ 
今年は京都祇園の料亭のにしてみた!

LUNAとHINAには イノシシのぬいぐるみ~
ちゃんと同じのを1つづつ渡したのに 人の物が欲しいHINA😅

LUNAにもらえなくて 自分の抱えてふて寝😅


LUNAもHINAに取られない様に 抱えておる😅


2日の朝...
HINAが狭い部屋の中を嬉しそうに走ってる。。
えっ?って思ったら口に白いもの...
慌てて 取り上げたら お餅( ̄▽ ̄;)!!
イタズラは 今年も続くらしい...


お正月は、お餅を食べるんだよ~
だからね!HINAも食べなきゃ!って思ったのにmamaに怒られました。。
なんでだろ~ね...

今年も よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
                                     by HINA

HINAへ...
今年は亥年だけど~ 猪突猛進だけは勘弁ね!