どういう気持ちで過ごすか | 背中にひまわりのブログ

背中にひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年もあっというまに2月突入。

寒いんだか暖かいんだか、どういう気持ちで過ごしていいかわからず情緒が安定しない三十路。

下期も残り2ヶ月とか、来期の予算とか、数字の管理もできずとにかく安定感ゼロ。

そんな中、外回り中に新宿2丁目を歩いてたら、数年前、一緒に仕事をした某会社の部長さんと遭遇。

去年会社辞めたとか聞いただけだったので、久しぶりですね~って近寄ってみた。

平日の夕方にも関わらず(元)部長は私服、そして隣にピタっと寄り添うのは若い細身の男の子。

ここは新宿2丁目・・・

もう何を話していいかパニックになり、これから会社戻るんです、お疲れ様です。

その場をそそくさと立ち去った。

いや、私も不安定な状態だし、どういう気持ちで一緒に歩いてるんですか?って聞いてもないのに断言はしたくないけど、あの空気は完全にそういう雰囲気だった。

ここでそれが良いか悪いかは別として、とにかく衝撃的だった。

こんな不安定な状態で衝撃的な場面に遭遇しちゃったもんだから、ますます不安定になっちゃう・・・

なんて思いながらたどり着いたでんぱ組.inc「ORANGE RIUM」@2013.8.31大阪城野外音楽堂LIVE DVDより↓



素敵なアイドルを素敵なフアン達がキレイにサイリウムを振ってる絶景が広がってる。


明日はまた寒くなるとかなんないとか。

サイリウム片手に何でも乗り切れそうな予感。