おセンチ | 背中にひまわりのブログ

背中にひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております。。。

なんというか、色々と追っ付かなくて、考えるのやめてました。。。

ごめんなさい。。。

そんなモヤッとしてる間に、夏が終わってすっかり秋!

というか冬も捉え始めてる。

あれですね、、、寒くなると無性に寂しくなりますよね。

とくに意味もなく去年の写真とか見たり、普段は断る飲み会とかに行ったり。

とにかくおセンチなんです。

さて、それでもお仕事はしないとダメです。

移動にタクシーをよく使わせてもらうが、今日のタクシーの運転手さんがすごかった。

タクシーに乗って○○の○○と行き先を告げて書類を見ていた。

走り始めて間もなく運転手さんがグズり始めた。

私「具合悪かったら違うタクシー乗るんで無理しないで下さいね」

運「違うんです、お客さんみたいに分かりやすく行き先行ってくれる人が数年ぶりで。。。」

私「えっ????」

運「いつも無愛想に場所だけ言うお客さんばっかで、愛想良くて嬉しくて。。。」

私「いや~、恐縮です。。。」

何かこっちまで嬉しくなって泣きそうになった(笑)

でもおっさん2人でぐずったら気持ち悪いんで書類をしまい着くまでキャッキャした。

あー、皆おセンチなんだな~(笑)