おはようございます😊

少し久しぶりの更新になりました。


娘はおかげさまで

今のところ

減薬の影響なく過ごす事が出来ています。


1日の内半分は発症前の感じで

もう半分が寝ているか何となく違和感のある感じ

というところでしょうか


やりたい事

特に仕事がしたいと盛んに話します。


主治医からは

まだ仕事は早いかな。

今はバドミントンを楽しんだりして

順番に1つずつねと言われていたし

私もそう思います。


娘と買い物に出かけたり

テレビを見て笑ったり

昨日はバレーボールの試合をキャーキャー

言いながら盛り上がったり


1年前の頃と比べると夢のような毎日で…




それなのに私は


良くなれば良くなるほど

嬉しければ嬉しいほど

再発が怖くて怖くて

毎日苦しい悲しい



先が見えなかったあの頃と比べたら

どれだけ今が幸せなのか

それが分かるからこそ苦しくて


どうか再発しませんように

そう願う毎日です。




先日娘の中学時代の友達が泊まりに来ました。

今は北陸に引っ越してしまったAちゃん。


東京での用があり何日か友達の家に泊まり

ながら過ごすそうですスター


Aちゃん

病名は違うけれど同じ様に薬を飲んでいます。


障害を持ちながら

薬を飲みながら

毎日を楽しむ友達に

娘も私もずいぶん助けられました。


なので私も

会えるのを楽しみにしていました音譜


初日は2人とも少し興奮して

夜ふかししていましたが

カラオケに行ったりお洒落なカフェに行ったり

2泊3日のお泊り会は

お互い体調も崩さず楽しい思い出にニコニコ


Aちゃんありがとうおねがい



私もたくましくいきましょう!





読んで頂いてありがとうございます🌻