おはようございますニコニコ


昨日は娘の病院でした。


前回オランザピンを

20mgから15mgに減薬して

2週間後の昨日

さらに減薬

15mgから10mgに減りました…


大丈夫ですか?


思わず先生に聞くと


注射がしっかり出来てるので

これぐらいのペースでこの量なら大きく

変わらないとは思いますよ。


そっかあ そうなんだ でも悲しい

早くないのかな


そんな事を頭でぐるぐる考えているのは私だけで


娘は

お願いします!と嬉しそう。


そうだよね そうなるよね


4月から新しく主治医になった先生は

優しくて穏やかな女医さんです。

でも割と大胆なのかな


多分私が不安なのは

先生は娘の一番大変だった時を

知らない事だと思うんです。


減薬に慎重だった前の先生は

入院当初からの娘を診てくれているので

どうしても比べて考えてしまいます。


まぁでもこんな事を色々言ったって

もう減らしたんですから仕方ないですよね昇天


昔から私は不安を探して考える程

ネガティブなので気を付けないとにっこり



最近の娘は髪を明るく染めたり

可愛いリュックを買ったり

少しずつおしゃれにも興味が戻りつつあります。


話し方もだいぶはっきりしてきて

受付けなどで必ず聞き直されていた会話も

スムーズに出来るようになってきました。



今気になるのは家の中をウロウロ歩く事。

夕方が特に多くて

落ち着くそうです。



この間娘が友達からきたラインを

嬉しそうに見せてくれました。


お花あげるの文字と一緒に

たくさんの可愛くて綺麗な花の写真。


癒やされましたおねがい


とっても素敵なプレゼント。良かったねラブラブ


早速公園に花の写真を撮りに行ってお返しを。


ほっこりした出来事でした照れ



今日は雨の1日☔

気づけば梅雨ももうすぐなんですね。



いつも読んで頂いて本当にありがとうございますニコニコ