こんばんはニコニコ

今日は娘が
自分で見つけた県内のバドミントンサークルに参加しました!

病気になる前は中高とバドミントン部に所属して
毎日練習や試合に忙しくしていましたが
病気になり約4年ぶりのバドミントン🏸

前回の外来で先生から
楽しむ程度に無理しないようになら大賛成
と背中を押して頂いての参加となりました。

それでもやっぱり送り出す時はかなり不安でしたが
汗びっしょりで顔を真っ赤にしながら
楽しかった!と車に戻ってきた娘に安心しましたニコニコ

自分が思っていた10分の1も上手く出来なかった
と悔しそうにも話していましたが
これからゆっくりやっていくそうなので
見守りたいと思いますスター




減薬が始まりとにかく
私の気持ちが落ち着かない每日で
これは良くないと
思いきって
担当のケースワーカーさんに電話をして
不安な事を聞いてもらいました。

再発の心配はもちろんですが
娘が自分には必要ないと言うので
訪問看護やデイケアに繋がれていない事
を話すと

発症して間もない娘さんがそう言うのは
珍しい事ではないです!
今は通院と服薬ができていれば
よし!ですよウインク
そう言ってもらって少し気が楽になりました。

担当のケースワーカーさん
若くて可愛い女性の方で
幼稚園の先生のような雰囲気で
癒やされますおねがい

今日は疲れたせいか夕方から少し落ち着かない
様子だった娘。
つかれたよねあせる
ゆっくり眠れますように。


今日も読んで頂いてありがとうございますニコニコ
おやすみなさい☆彡