こんばんはニコニコ


前にブログに書いたのですが


歩いて通勤


続いています!


歩くのはとっても気持ち良く楽しいのですが

朝30分早く家を出るのが

なかなか大変ですあせる


でもウォーキングのアプリのグラフが

励みになって頑張れます。



そして

最近は娘もウォーキングを始めましたラブラブ


夕方30分位

スマホを持って楽しそうに出かけて行きます。


初日は帰ってくるまで

心配で

落ち着きませんでしたが

今は大丈夫ですにっこり



最近の娘は

穏やかに毎日を過ごしています。


病気を少しずつ受け入れようとしているのが

言葉の端々に感じられるようになり

薬の効果を実感しています。


昼間はまだ

眠気が強くだるそうな感じはありますが

休み休みゆっくり過ごしているようです


そして一番感じる変化は

表情です。


入院してからずっと無表情に近いくらいだったのが

今はよく笑うようになり

ほぼ発症前の雰囲気に戻ってきました。



まあでも


家の中をウロウロ歩き回ったり

時々暗い部屋の中で

じっと座っているのを見ると

ぐっと苦しくなりますね汗







本音は

ずっとずっと不安です。


良かったな幸せだなと思える時が

増えても

不安や心配事は消えないんだな。

 

当たり前か


今日はそんな思いが交互にやってきた

一日で勝手に疲れましたあせる


早く寝なきゃ


いつも読んで頂いてありがとうございますニコニコ


おやすみなさいぐぅぐぅ