こんばんは😊


桜がようやく見頃になったと思ったら

天気に恵まれず

残念ですが


それでも通勤の途中で見かける満開の桜は

思わず立ち止まってしまう程

綺麗で優雅で

感動してしまいます🌸



最近仕事で嫌な事が続いていますえーん


でも何とかなると思っていられるのは

経験かな。


私は今の仕事の前に

15年続けた仕事があります。


長く働いていれば良い時も悪い時もあって

そのどちらも必ず終わりが来る。


だから今は

この悪い時が過ぎるのを待つ。

そう考えて淡々と仕事をします。


ただこんな時思うのは娘の事で


この先社会に出て働けば

必ずストレスがあって

まだ働いた経験の浅い娘に乗り越えていく事は

出来るのか

再発をしてしまうかもしれない


何て

まだ働いてもいないし

起きてもいない事をあれこれ考えて

勝手に心配しています昇天




この間の外来で

ずっと増やしたり減らしたりしながら様子をみていたランドセンがなくなりました!


そして

今までお世話になった主治医の先生ともお別れです。


優しくて可愛くて話しやすくて

娘も私も大好きでした。


去年は本当に大変だったけど

良く頑張ったね。


ありがとうございました。


こちらこそありがとう。


そんな会話で終わった最後の診察でした。

次の先生も良い先生でありますように✨


今年見た桜はきっとずっと忘れないな

そんな気がします。


ゆっくりゆっくり

大丈夫🌸


いつも読んで頂いてありがとうございますニコニコ