寒いですね☔

春はまだかな🌸


最近の娘は

寝る前の眠剤を減薬したせいか

常にぼーっとしていた感じから

顔つきがスッキリしてきたように思いますウインク


そういえば

1度目の退院後いきなり薬を飲まなくなった時も

びっくりするくらい元気になったのを思い出します。


まるで発症前の娘に戻ったように表情が明るく

なり

まだ何も知らない私達は本当に驚きました。


でも本当に束の間

あっという間に再発して入院してしまいましたが…


ちなみにこの時の症状は


私はもうすぐ逝く


と言いながら家の中を歩き回りマジック(油性悲しい)で壁や家具等至るところに

ありがとうと書き殴る


塩を頭から被るガーン


私の母や妹にライン通話で何度も最期の挨拶をする

等でした。






昨日から歩いて通勤を始めました!


最近本当に疲れやすくて…


あまり運動が得意ではないのですが

ウォーキングなら私にも出来ます!


音楽を聞きながら歩いていると気持ち良くて

30分ちょっとだし

娘の様子を見ながら暑くなるまでは続けようと思いますスター


体力つけなきゃ!


いつも読んで頂いてありがとうございますニコニコ