今日は風が強いですね驚き


昨日もとても寒かったので

家でゆっくり過ごしました。


夫は平日は朝早く帰りも遅いので

寝ている娘とは会わない日がほとんどです。


なので休日は

娘も夫と楽しそうに話しをしていて

それを聞きながら、私も気持ちが楽に過ごせます。


病気になる前はあまり会話もなかったのに

今は夫の休みが嬉しい娘。

ずいぶん変わりました。


変わったといえば

私が仕事の日、近くに住む義父母の家にも

週に一度は遊びに行っているようで

料理上手の義母に、食べたいお昼ご飯を電話でリクエストしています。


私の母とは今一番のライン友達で

一日何度もスタンプや写真を送りあっています。

やはり週に一度は私と一緒に遊びに行って

三人でおしゃべりをするのを楽しみにしています


小さな時は人見知りで

あまり一緒に過ごす事がなかった祖父母と

今はその時を取り返すかのように甘えていて

同時に私も本当に助けてもらっています。


私の母曰く

今安心出来る場所で楽しい思い出がたくさん出来れば、この先もしまた妄想の世界に入ってしまっても

またすぐ気づいて戻ってくるはずよ!


ありがとう。感謝しています。


笑っていよう照れ

そう思いました。


それにしても凄い風ですねあせる


皆様暖かくしてお過ごしください。


いつも読んで頂きありがとうございます✨