おはようございますニコニコ


我が家は昨日ハンバーグでした。


私は料理が得意ではないのですが

このハンバーグだけは

時々子ども達からリクエストが入ります。


娘からは

何かお母さんのハンバーグ美味しいよね

と言われたり


一人暮らしの息子からは

お母さんの玉ねぎがゴロッと入った

ハンバーグが食べたくなる

とラインが来た事があります。


そうなんです。私は玉ねぎのみじん切りが

とても雑なんです。

だから家のハンバーグは、玉ねぎがゴロッと

入ったゴツゴツとしたハンバーグになります。


でもどうやらこれが子ども達に受けている

らしい。


どんな理由でも嬉しいです✨


それに

一人暮らしの息子からの

離れて恋しくなる母の味みたいなラインは

私の憧れのシチュエーションでもあり

ニヤニヤしてしまいましたおねがい



娘の症状が落ち着いて

息子が気軽に家でご飯を食べに帰れる日が

来ますように。


その時は絶対また玉ねぎがゴロッと入った

ハンバーグを作ろう。


ちなみに夫からは

玉ねぎ大きくない?と言われます昇天