寒いですねぼけー


私はとにかく寒いのが苦手で、冬はなかなか

体が動きません。


こんな日は湯船にゆっくり入って温まりたい。


そういえば、我が家の給湯器、寿命をはるかに越えて今でも頑張ってくれていますが

もしこんな寒い日に突然とまってしまったら…


外壁塗装や、屋根だって、いい加減修理しなければ雨漏りするかもしれない。


洗濯機も、もう何年使ってるんだろう。

憧れのドラム式は無理かな。


それにコンロも。今は魚のグリルが両面焼で

途中ひっくり返さなくてもいいなんて!


娘の事を考えて、次はIHにしよう。



宝くじ当たらないかな悲しい


まあでも、去年は娘の入院や息子の一人暮らしなど

予定外の出費が続きましたが


今年でようやく息子の学費が終わるので

だいぶ違うはず音譜



息子は元気にしてるかな


娘の妄想もおさまってきてはいますが

息子と会わせるのはまだまだ慎重にしなければ。



成人式を終えた元気な息子の心配まで

していたら、さすがにおかしくなりそう

なので昇天


多少だらしなくても、元気にしてくれていたら

もうそれでOKです音譜


就活応援してるよニコニコ