何十年も前、私の友達夫婦が趣味のサーフィンを

通じて、キムタクと話したんだと興奮しながら

教えてくれたエピソードがあります。


友達がサーフィンの合間の雑談の中で、地元で夫婦一緒にお寿司屋さんをやっていると話すと


今度食べに行きます!


そう言ってくれたそうです。

でもその当時はキムタク全盛期。

もちろん社交辞令だろうと思っていたら


でもね本当に来たんだよ!

パッと来て

おすすめのお寿司をさっと食べて


美味しかったです!

仕事があるんでってすぐ帰って行ったけど

凄かったよ目力が✨

やっぱりスターは違うね。凄く忙しいはずなのに約束をきちんと守る。なかなか出来ないよね。


私はこの話しが大好きで、今だに何度も思い出します。


娘が病気になってから、色々な事を後回しにしてきました。病気を言い訳にしていた所もだいぶあります。


お母さんありがとう。心配かけて本当にごめんね。



最近何度も言ってくれる言葉です。

きっと私と同じで、娘も私を心配しているんだと思います。



今年はもう少し

娘以外の事、自分の事にも時間を使っていきたい。

楽しいと思う事や、後回しにしていた事も

少しずつやっていきたいな。


そんな事を考えた今年の抱負でしたニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございます✨