新しい年になりました。


娘はとても穏やかにお正月を過ごしています。


ドライブしたり

買い物をしたりしてのんびりと。


ドライブしていると、入院中にあった事や自分の今の思い、薬の事などを

色々話してくれます。


一ヶ月前の退院時と比べるとかなり落ち着いていて、雰囲気や考え方が少しずつ病気になる前の

娘に戻ってきてるのが分かります。


嬉しいですおねがい


でも一歩ずつ焦らず焦らず


ここで焦ってしまうと後が本当に辛いショボーン


実際今回のお正月休みの間、私はこの繰り返しでした。

落ち着いてるなと思って嬉しくて、でも

1つ不安な事があると

頭の中がその不安でいっぱいになってしまう。


焦らず焦らず、ゆっくりゆっくり



何度も自分に言い聞かせていこうと思います。


今日から私も夫も仕事始めです。

またいつもの日常が戻ります。

ありがたい事です。


今を大切に、自分に出来ることをコツコツと。


今年も宜しくお願い致しますニコニコ